サッカー留学ファシリテーターのブログ

一部上場人材会社を退職した筆者が、サッカー留学ファシリテーターとしてチャレンジしていく日々を綴るブログ

今期開幕勝利とAtoro horie


お疲れ様です。サッカー留学ファシリテーターのえべです。

早いものでもう3月ですね。企業勤めの際は年度末だなーとか色々と考える時期ですが、今気になるのは欧州リーグ後半戦の状況とCLの決勝トーナメント。

僕がゴリ押しするトッテナムは昨晩チェルシーとのキャピタルワンカップ決勝に惜しくも敗れ、残りはリーグ戦のTop4フィニッシュに目標を絞りきって頑張って欲しいですねー。


2015シーズン開幕!


そんな3月ですが、僕が所属している京都府社会人リーグもFA杯を皮切りに2015シーズンが開幕しました。

雨の中のFA杯初戦は2-1での勝利!
後半開始早々に失点するといういつものトッテナムと同じようなゲーム展開でしたが、なんとか勝つことができたので、次は格上の相手ですが頑張りたいと思います。w



泥だらけからの素敵空間


そして、昨日はいつもお世話になっている美容師さんが新店に移られるということで、Atoro horieのレセプションパーティーにお呼ばれしてきちゃいました。
凄く可愛い空間で、スタッフさんみんなで壁を塗ったりと手作り感たっぷりの空間は非常に落ち着く空気が流れるお店でした。
髪も伸びてきたしすぐにでも切りに行こうと思います!
岡ちゃん貴重な機会をありがとうございました!!

3月は財団にとっても大事な月になります。
色々と仕掛けていくタイミングでもありますので、また報告もしていければと思います!!

f:id:eberson0516:20150302205310j:plain
f:id:eberson0516:20150302205335j:plain
f:id:eberson0516:20150302205353j:plain